しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

高道ロールは多感動ロール。

当店の向かいは県花総合センターです。季節の花々や緑が豊かな場所で、お店からでも季節の移ろいも感じることができます。日曜とうとうセミの鳴き声が聴こえ始めました。聴こえ始めは1匹だけだったのが、今日はセミの大合唱。毎日30度超えの日が続けば、カレンダーに関係なく夏になりますよね。

今日ははしっこの紹介です。

糀ASOBIでは、はしっこを多感動プロジェクトとして100円で販売し、その売り上げを被災地への支援や放課後児童クラブへの支援にあてています。このはしっこは、高道ロールをきれいに切った余りです。以前はもったいないですが捨てていました。でも、味は販売しているものと同じなので、こういった形で販売しようと考えました。

日々のおやつにちょうどいいとはしっこを買われる方が多いです。ただ、売り切れ御免なので、ある時に来店された方はラッキーですよ。

今週は熊本県・佐賀県に高道ロールを贈ります。まだ震災の傷跡が残る熊本県・佐賀県ですが、少しでもたくさん笑顔になれるお手伝いができれば、と思っています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.