しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

オリジナル熨斗

今日6月6日、関東、近畿、東海地方の梅雨入りが発表されました。かわいいコックさんの絵描き歌を思い出しました。6月6日に雨ザーザー降ってきて〜♪ちょうど梅雨入りの日と重なると、うまいこと作った歌だなって感心してしまいます。でも、もうこの絵描き歌、全部歌えないかもな。

さて、前回はこうじぼうやについてお書きしましたが、今回はロールちゃんについてお書きしたいと思います。

春に熨斗を新しくしたことにはもうお気づきでしょうか。

高道ロールには箱が2種類あるので、熨斗も赤色をメインにしたハートのものと、水色をメインにした花束のものを作りました。箱の色で合わせてもいいですし、出産の内祝用でしたら男の子か女の子かでお選びいただいてもいいと思います。どちらの熨斗も両方の箱の色に合うのでお好みでお選びいただけます。

こうじぼうやも熨斗にたくさんいるので探して欲しいのですが、一番はじめに目に飛び込むのはロールケーキのロールちゃんじゃないでしょうか。この子も糀ASOBIのオリジナルキャラクターです。ふんわり優しい雰囲気が、もらった人を笑顔にしてくれるんじゃないかなって思います。

熨斗以外にもHappyBirthdayシール、母の日用シール、ありがとうシール、袋をとめる用のシールなどにロールちゃんが登場します。可愛いので全種類みて欲しいです。ですので、イベントの時にはぜひ糀ASOBIにお越しください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.