しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

ベストショップTONAMI2019

昨日は初夏の陽気でしたが、今日は雨な1日で肌寒く感じます。雨が降ると気温が下がりますね。チューリップが長持ちするためには寒い日も必要です。そして、周りの田んぼに水が張りはじめました。ゴールデンウイーク中に田植えをする農家さんも多いので、そんな時期なんだな、と春から夏に向かっているなと感じます。

話は遡りますが、2月にベストショップTONAMI2019の審査がありました。今年エントリーされた砺波市のお店は6店舗。その中から、見事、糀ASOBIがグランプリに選ばれました。ありがとうございます!

表彰式は3月末に行われたので、もっと早くご報告したかったのですが、諸事情により盾が昨日届きましたので、今日報告させていただきます。盾があった方がより実感が湧きます。思っていたのよりも素敵な盾で、とっても重くて壊さないように気を付けたいと思います。

高道ロールという地域の名前を使っていること、富山県内のこだわり素材を使った美味しい糀スイーツを作っていることももちろんですが、【多感動プロジェクト】と称し、はしっこの売上を全て被災地の支援にあてていることも評価していただけたようです。

これも、日頃から高道ロールを美味しく召し上がっていただいている皆さまのおかげです。特に、はしっこは高道ロールを買ってくださらないと出ないわけで。本当にありがとうございます。これからも日々精進してまいりますので、これからも糀ASOBIをよろしくお願いいたします。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.