ギフトボックス承ります。

新着情報

先日は父の日でしたね。当店でも、スイーツ好きのお父さんにぜひ糀ASOBIの糀スイーツ贈りたい、ということでギフトを承りました。せっかくなので全種類詰めたいとご要望をいただき、写真のような形で詰め合わせ、ラッピングさせていただきました。

  

この時は、高道ロール・高道プリン・高道フロマージュ・高道ガトーショコラを各3個ずつとクッキーをそれぞれ1個ずつ入れた詰め合わせにしました。父の日なので黄色い花とオレンジのリボンをかけ、ちょっとお洒落な可愛いギフトになりました。ちなみにお値段は箱代も含め、5,000円前後のギフトです。

 

そして、今日からクラフトボックスを1サイズ増やし、シフォンケーキも入った手土産にぴったりの詰め合わせも出来るようになりました。写真のものは、高道ロール5個・高道プリン4個・高道シフォンの詰め合わせで3,500円ほどです。クラフトボックスにも熨斗をおつけすることが出来ます。

どちらのギフトボックスもご希望に合わせて中身を入れ替え出来ますので、お気軽にご相談ください。

最後に、ちょっとしたプレゼントにお使いいただけるようにクッキーの袋も新しくしました。

ドット柄が可愛いシールと合っていて、そのままお贈りいただけます。2袋で500円+税なので、たくさんの方に配りたい時などにちょうどいいかと思います。

もうすぐお中元の時期です。ぜひからだに優しい糀スイーツを贈ってみてはいかがでしょうか。