糀スイーツ専門店「糀ASOBI」こだわりの富山県産素材を使って体に優しいお菓子を作っています

TOPICS

【新発売】ハレとケ マドレーヌ

大安吉日に産まれた卵と、糀を使ったからだに優しいちょっぴり愛でたい発酵おやつ「ハレとケ マドレーヌ」を2月1日より販売開始します。

「あらゆることにおいて吉」「成功に結び付く日」とされる大安吉日に産まれた卵だけを使って作る、縁起の良いスイーツは「ハレの日」の贈り物にぴったり。

“世の中が大変な時だからこそ、日常にささやかな幸せを感じて欲しい” そんな想いで誕生しました。

鶏卵関連事業を営むイセ・エメラルドウエイ株式会社様との共同開発。
富山県産米をブレンドした飼料を食べて育った安心安全で栄養価の高い卵、北陸唯一の種麹屋“石黒種麹店”の昔ながらの手作業で作る無添加の麹、この他にも米粉・生クリーム・塩など、すべて富山県産の厳選素材を使用。バターを使わず、米粉と米油でしっとり焼き上げた、安心安全で美味しいスイーツに仕上がりました。

個包装タイプと末広がりの”八”個入タイプをご用意しております。

ハレの日(お祝い事)だけでなく、ケの日(日常のおやつ)にも食べてもらいたい、日常にささやかな幸せを届けてくれる「ハレとケ マドレーヌ」。
ぜひご賞味ください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.