しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

新商品、高道最中です。 

10月最後の日曜日となりました。今年もあと2ヵ月。もうすぐクリスマスケーキのご案内もできると思います。

その前に、新作糀スイーツのお知らせです。

チューリップの形の最中に塩糀ともち粉を使った焼き菓子を流し込みました。

最中と名前がついているので、あんこが入っていると思われる方も多いのですが、洋菓子です。

この最中のポイントは、オーブントースターで約2分ほど温めてから召し上がっていただくと、より美味しくなるということです。

温めることで、最中の水分が飛び、より焼き立てのもちサク食感が楽しめます。

ぜひ温めて召し上がってみてください。

 

この高道最中は、北陸新幹線開業5周年を記念して作りました。

現在、富山駅と新高岡駅に富山エゴマを入れた最中の5個入りを販売しております。

他にも、道の駅庄川には庄川ゆずを入れた最中を販売中です。道の駅庄川には個包装のものと5個入の箱をご用意しております。

ぜひ見かけた際には手に取ってみてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.