Yell TOYAMAに加盟してます。

新着情報

昨日は12月なのにとっても暑かったのですが、今日はとっても寒い日になりました。このまま気温がどんどん低くなって週末はどれだけの雪になるのでしょうか。私は今日スタットレスタイヤに変えました。そんなに降らないかもしれませんが、備えあれば憂いなしです。

さて、今日はYell TOYAMAについて書こうと思います。

Yell TOYAMAとは、地方応援通貨による地方創生プロジェクトということです。ただインターネットでいつものようにモノを購入するのではなく、富山を応援したい!とサポーター登録し、Yellコインを購入していただき、そのコインで富山県のモノを購入していただくシステムです。モノを購入するだけでなく、頑張って欲しい企業に投資することも可能です。詳しくはHPをぜひご覧下さい。

糀ASOBIもそのYell TOYAMAに加盟させていただいております。このHPの通販サイトは1月下旬を目標に準備していますが、ネットではいち早く、そのYell TOYAMAで高道ロールを販売しております。おかげさまで、Yell TOYAMAを通じて、東京に何本か送らせていただきました。このようにいろんなツールを使って全国各地で高道ロールを召し上がっていただけるというのは本当にありがたいことだな、と感じております。

糀スイーツは日本人に合ったスイーツです。まだお試しでない方はぜひYell TOYAMAを活用して召し上がってみてください。

 

【年末年始の営業日のお知らせ】

12月23日から31日、1月2日から6日は休まず営業いたします。

元旦はお休みですので、よろしくお願いいたします。