しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

記念日にはタワーロールケーキ。

あと1週間で7月ですね。暑い日が続くと体力も食欲も落ちてしまいますが、そんな時こそ糀のパワーで栄養をつけて欲しいと思います。当店では今年の3月より月に一度、糀ASOBIニュースを発行しております。ニュースの中では「こうじの力」と題して糀がなぜからだにいいかをいろんな角度で紹介しています。来月号は糀の栄養について書こうと思っています。それを読めば夏バテ知らずになれるはず。ぜひ読んでみてくださいね。

さて、今日は糀ASOBIのデコレーションケーキについて書こうかと思います。

当店のデコレーションケーキは、ロールケーキを積み上げてデコレーションしたタワーロールケーキです。

季節によって飾るフルーツは変わりますが、高く積み上がったロールケーキはとっても華やかで見た目のインパクトが強いです。いちごの季節はいちごがハート型に切ってあり、とっても可愛くなります。ぶどうの時期には、お花に見立てたぶどうがタワーを飾ります。

ロールケーキ1つを1人分と数え、人数に応じてご注文いただけます。一人分が決まっていますので、とっても取り分けが簡単です。包丁も必要ありません。誕生日はもちろん、結婚記念日や入学・卒業祝いなどにご注文いただきます。メッセージもおつけすることが出来ますので、ぜひご相談ください。

タワーロールケーキは3名様分から承ります。写真は6名様分です。1名様500円(税抜)、3名から5名様分は箱代として200円追加させていただきます。ご了承ください。また、タワーロールケーキは前日までの予約制です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.