しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

もっと高道ロールを身近に。

今日です。先日取材を受けた、いっちゃん☆KNB内オカンの味を巡る旅に糀ASOBIが出ます。皆さん、録画予約しましたか?

そして、今日の放送を見て高道ロールと高道プリンを食べたくなった方は、ぜひ買いに来ていただきたいです。ですが、砺波まで簡単に行けないわ…と思った方に朗報です。なんと本日8日より、高道ロールと高道プリンを購入いただける店舗が増えました。

今までも砺波の道の駅には置いていたのですが、今回は富山市と高岡市です。

まず1店舗目は、富山市新根塚町にありますアップルサンショウ様です。

並んでいる様子はこんな感じです。カラフルなポップが目に止まります。糀ASOBIニュースも置いていただいて本当に嬉しいです。ぜひ手にとってご覧くださいね。

そして2店舗目は、高岡市昭和町にありますフレッシュ佐武様です。

高道ロール、高道プリンがこだわった素材を使っているとお客さまにわかっていただけるようなポップを置いていただき、ありがとうございます。置くスペースもとっても広く本当に嬉しいです。

どちらも店舗さまも、からだに良いもの、こだわった素材、選りすぐりのものを置いてあるお店です。そんな中に糀ASOBIのスイーツが並ぶことができ、とても光栄です。そして、何より日本人に合った糀を使ったスイーツをたくさんの方に食べていただける機会ができたことに感謝します。

お近くの方も、そうでない方もぜひお立ち寄りくださいね。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.