しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

のぼりが立っています。

オープンして1年ちょっと経ちましたが、まだどこにあるのかわからないというお声もいただきます。ですので、より目立とうと4月よりのぼりを設置しました。

納品していただいた日はとってもきれいな青空で、白いのぼりがとっても映えていました。これで通った方が気になってくれたらいいな。

遠目から見ると真っ白なのぼりに見えますが、実は近づいて見ると…

糀ASOBIオリジナルマスコットのこうじぼうやがたくさんいるんです。色んな表情をしたこうじぼうやがいるので、ぜひ近くで見てください。そして、このこうじぼうや店内にもたくさんいます。いくついるか探してみてくださいね。

のぼりがあるとイベント出店の際も目立って気づいてもらえます。5月に参加した陣屋deマルシェの様子です。

断然目立ちます。ロゴのインパクトもあるので、このロゴ見たことある!と気づいてもらえることも多いです。ありがたいです。

ちなみに、陣屋deマルシェは砺波市の増山城跡で行われたイベントです。あまこうじに使っているお米はこの地区で育った戦国米を使用しています。なので、コラボしてます!とわかりやすいように兜こうじぼうやを連れて出店してきました。

戦国米のパッケージに描かれている武士が着ている兜を被っているこうじぼうや。他のイベントでもこんな風にコスプレしたこうじぼうやを参加させたいなって思います。

このこうじぼうやのイラストは作家みやばやしともこさんが描いています。こうじぼうやの他にもロールちゃんもいるのですが、それはまた次回紹介しますね。

それでは、のぼりを目印にぜひお越しください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.