しっとりふんわり柔らかく あなたの心をつつんでくれる 幸福な一刻をロールケーキと共に

TOPICS

空中カフェ限定の高道ロール

年2回、クロスランドおやべで開催される空中カフェに当店も出ることが決まりました。

昨日の北日本新聞には大きく取り上げられましたが、北日本新聞をとっておられる方は見てくれました?

老舗のケーキ屋さんのスイーツに囲まれた高道ロール。富山県のスイーツの仲間入りができたようでとっても嬉しいです。撮影会では、一つ一つのケーキを丁寧に撮っていただき、いつもこうやってやっているんだな、と舞台裏に入ったような気分でした。

こちらが集合写真です。7月の開催ということもあり、見た目にも涼しいスイーツが並びます。県内の11店舗、14種類のスイーツ達。初出店は当店のみだそうで、まだ食べたことない方にも楽しんでいただけたら嬉しいなって思います。

空中カフェはクロスランドタワーの展望室で景色を楽しみながらスイーツが楽しめる人気イベントです。期間は7月13日から22日(18日はお休み)です。期間中は毎日違う組み合わせのスイーツ2品と飲み物が楽しめ、土日祝はセレクトデーとして1品は2種類の中からお選びいただけます。

ちなみに、高道ロールは7月15日の予定です。題名にもあるように、今回の高道ロールは空中カフェ限定の味にしました。夏向けということで、爽やかなあまこうじ入りのフロマージュクリームが入った高道ロールです。高道ロールと高道フロマージュを一緒に楽しめるようなお味になっています。ぜひ食べてみてくださいね。

6月21日より前売り券が発売されます。タワーの入場料込みで1,100円です。当日券はプラス100円です。参加店でも販売予定と聞いておりますが、詳しくはクロスランドおやべまでお問い合わせください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.